So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンガリアンハムスターの飼い方・餌<1> [餌]

スポンサーリンク




ジャンガリアンハムスターの餌といえば、ペットショップで、

安価なペレットと

ひまわりの種が入ったミックスを勧められます。

ペレットは、製品によって非常に品質の差が大きく、

安心して使用できる物は少ないです。

見分け方としては、着色されている物はNG。

無着色のちょっとお値段の高めの物が良いと思います。

また、ひまわりの種は、与えてはいけません。

脂分が多く、肥満、ガンなどの悪影響が多く、

病院でも禁止されていました。

では、どんな餌が最良かというと・・・。

ジャンガリアンハムスターの餌<2>に

続きます。

<お勧めハムスターフード(餌)2点>

動物病院でも太鼓判を頂きました!






スポンサーリンク




共通テーマ:ペット


玄米酢

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。